naggy作品展『なぎぃ歳時記』3月18日より開催

展示のご案内です。
3月18日(月)より、大阪 天満橋・谷四の The 14th.moon さんで、naggy作品展『なぎぃ歳時記』をいたします。2人展やグループ展は今までに経験はあるのですが、実は何気に今回がnaggyにとって、初個展やったりします。


以 前作りましたnaggyオリジナルzine『なぎぃ歳時記』に掲載したイラストを中心に展示いたします。春夏秋冬の花鳥や魚、行事にまつわるものや食べ物 のイラストと、二十四節気や七十二侯などの和の暦や季語などの手書き文字をあわせて、naggyなりの歳時記を展示いたします。今回の展示のために改めて 描き直しました。また書き下ろしの新作も多数展示いたします。
ぜひお越し下さいませ。

 【 展示情報 】
naggy作品展『なぎぃ歳時記』
■場所:The14thmoon
大阪市中央区大手通1-1-10
Tel:06-6943-5892
■会期:2019年3月18日(月)~3月27日(水)
■休廊日:3月24日(日)
■OPEN:12:00~19:00/土曜・祝日・最終日12:00~17:00

 

ご案内のはがきを画材屋さんや、大阪や神戸のギャラリーさんやカフェギャラリーさん、お料理やお酒が美味しいお店にも置いていただいております。もしお目に触れた際は、お手に取ってご覧下さいませ。

naggyについて

野菜や植物、食べ物、風景など優しい雰囲気のイラストが得意です。また、生家はお寺で、茶華道*を子供の頃よりたしなんでおります。

*茶道…表千家(講師)、華道…嵯峨御流(正教授)

著作権について

サイト内の画像の著作権はイラストレーターnaggyに帰属します。これらの無断での複製・販売・放送・二次加工・展示等の行為を禁じます。

※作品の模倣及び、AI学習を禁止。
Copyright © 2014. naggy. All rights reserved.