29日 4月 2019
4月16日から4月21日まで、北青山のgallery DAZZLEさんで開催されましたグループ展「ZINE Week」展に、一昨年、去年に引き続き今年も参加させていただきました。 ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました。 それから、ご一緒させていただきました参加者のみなさま、オーナー様、どうもありがとうございました。...
28日 3月 2019
展示のご案内です。 4月16日(火)より、北青山の gallery DAZZLE さんで企画展『ZINE Week』が開催されます。参加者それぞれの、ちいさな作品集<ZINE>の展示・販売をします。 わたくしは今回、和菓子のzineを作り、参加いたします。 わたくし自身の在廊はかなわないのですが、北青山のお近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいませ。...
28日 3月 2019
昨日の3月27日(水)、作品展『なぎぃ歳時記』は、盛況のうちに開催終了いたしました。 この画像は、展示作品の『山桜』です。3月27日は「さくらの日」だそうですので、こちらを選びました。...
05日 3月 2019
展示のご案内です。 3月18日(月)より、大阪 天満橋・谷四の The 14th.moon さんで、naggy作品展『なぎぃ歳時記』をいたします。2人展やグループ展は今までに経験はあるのですが、実は何気に今回がnaggyにとって、初個展やったりします。 以...

naggyについて

野菜や植物、食べ物、風景など優しい雰囲気のイラストが得意です。また、生家はお寺で、茶華道*を子供の頃よりたしなんでおります。

*茶道…表千家(講師)、華道…嵯峨御流(正教授)

著作権について

サイト内の画像の著作権はイラストレーターnaggyに帰属します。これらの無断での複製・販売・放送・二次加工・展示等の行為を禁じます。

※作品の模倣及び、AI学習を禁止。
Copyright © 2014. naggy. All rights reserved.